


まぁ使うか・・・

Gunz仮引退 メイポ引退 トリスタ仮引退 コルム仮引退 レッドストーン引退 ラテール仮引退
( ^ω^)・・・。

さて、ブログ残ってるんだし適当に書こうか。

Gunzでは2週間くらいブーンして仮引退。
今はGunz友人とアラド戦記ってのしてる、ハンゲのだけど( ゚o゚)

まぁまぁおもろいんだよな、なんか。
疲労度ってのがあって、それなくなると狩り出来ないってシステムもまたいい・・・のかなorz

メイポとかでメイン育てに必死だった俺がアラドではサブいっぱい作って育ててるし( ^o^)

スキル振りも人それぞれで可能だし
ユーザーもいい人が多いかな、ハンゲだけど( ゚o゚)
職業も多いな~

あ、アラド飽きてきたらラテールかな・・・。
IDとPW覚えてればいいけど(゚o゚)
ノシ

